ブログでアウトプット ライフハック大全

初めまして。フィットネス☆パパです。

趣味の読書から得た学びをアウトプットしていきたいと思い、ブログを始めることにしました。

そのきっかけになったのが、こちらです。

こちら記載のHACK158が、僕の背中を押してくれました。
“ブログは、情報アウトプットの最高のトレーニング”

得た情報を、自分のフィルターを通して言語化することで、思考のトレーニングになっていくのではないかと思います。

インプット中心の読書を、さらに効果的なものにしたいと思い、ブログを始めることに決めました。

筋肉が1回のトレーニングで付かないように、ブログを通じて鍛錬を積み重ねることで、思考力を鍛えていきます☆

お付き合いいただけると嬉しいです

タイトルとURLをコピーしました